東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > NEWS > 2010 > かしわ会(東京都市大学塩尻高等学校同窓会)WEBでは、“思い出のアルバム”公開中です。

かしわ会(東京都市大学塩尻高等学校同窓会)WEBでは、“思い出のアルバム”公開中です。

 同窓生、必見!

かしわ会 トップ 東京都市大学塩尻高等学校の前身校である、武蔵工業大学第二高等学校・武蔵工業大学付属信州工業高等学校・武蔵工業大学付属目黒高等無線学校信州分校・信州電波専門学校の同窓会「かしわ会」は、1962(昭和37)年の開設から約50年の歴史と伝統を持つ同窓生の会です。

東京都市大学塩尻高等学校の在学生も卒業後はこの会の同窓生となります。

この同窓会では、ホームページ「かしわ会WEB」を開設し、同会の情報発信や会員相互の情報交換の場として、積極的に運用されています。

思い出写真館

また、平成18年のかしわ会50周年記念事業として『 記念写真集 』を制作しましたが、その際採用した約1000枚の写真が「思い出アルバム」として公開されています。

閲覧はIDを保有する会員の皆様のみ可能となりますが、昭和31年から平成20年までの歴史をたどることができる貴重なアーカイブとなっております。

同校の歴史を振り返る貴重なサイトです。

同窓生のみなさんは、ぜひご覧ください。

かしわ会ウェブサイトはこちらから

↑上へ戻る

NEWS