東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > NEWS > 2009 > 東急ドライビングスクールの新校舎をご紹介いたします

東急ドライビングスクールの新校舎をご紹介いたします

〜2009年11月新校舎が完成いたしました〜

創業から50年以上、35万人余の卒業者を送り出してきた「東急自動車学校」が、2009年12月10日から東京都多摩市唐木田に移転、「東急ドライビングスクール」の愛称で装いも新たにOPENします。これまで育んできた教習実績に加え、都内では最大のコース面積と、環境に配慮した最新の施設・設備が、皆さんのご来校をお待ちしています。


東急ドライビングスクールの外観写真です

東急ドライビングスクールは、単に免許を取得するだけではない学習の場や教習生の皆さんのプライベートな時間を過ごせる場“自分らしく過ごせる空間”を実現し、誰からも愛される自動車学校であることを目指してまいります。


東急ドライビングスクール
 所在地:東京都多摩市唐木田3-6
電話:042-372-0109    

オフィシャルホームページはこちら
(ホームページからも仮申し込みなどができます)

アクセスマップ&スクールバスタイムテーブルはこちら


<施設のご紹介>

  

2階受付ラウンジと教室の様子です。


  

1階待合ラウンジと廊下の様子です。
待合ラウンジのソファーは東急ドライビングスクールのシンボルマークをデザインしています。


  

2階カフェラウンジの様子です。
色々な種類のオシャレなデザインのイスが並んでいます。


  

2階受付ラウンジと、女子お手洗いの洗面所の様子です。


東急ドライビングスクールの夜の外観です。
こちらの写真は1階から3階までが吹き抜けとなっております。


唐木田でのOPENの話題が新聞各紙に掲載されました。その一部をご紹介いたします。


〜このページに関するお問い合わせ先〜

学校法人五島育英会 広報調査課
電話:03-3464-6916


東急ドライビングスクールの工事の様子を節目ごとにレポートしてきました。
是非コチラもあわせてご覧ください。

↑上へ戻る

NEWS