東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > NEWS > 2008 > 公益通報等に関する窓口の設置について

公益通報等に関する窓口の設置について

 (学)五島育英会 法人事務局内に開設しました

学校法人五島育英会では、公益通報者保護法の趣向に基づき、法人事務局内に相談・通報窓口を設置いたしました。

この窓口は、学校法人五島育英会に所属する人や取引関係のある会社で働く人が、当法人内において「法令遵守や法人倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口です。

 【公益通報・相談窓口】
  〒150-0043
  東京都渋谷区道玄坂1-10-7  五島育英会ビル 8階
   学校法人 五島育英会 法人事務局総務部人事課内 公益通報・相談窓口
   TEL 03-3464-6915(直通)

通報及び相談窓口の専用のウェブサイトも開設しており、このページを経由して通報・相談をすることも可能にしております。(このページではSSLを使用しておりますので、内容は暗号化され安全に送信されます。)

 ◆学校法人五島育英会 公益通報に関する相談及び通報窓口ウェブサイトはこちら

なお、この窓口を利用して公益通報等を行ったことにより、当法人から不利益な取扱いを受けることはありません。また、提供された情報については、本目的以外の使用はいたしません。

当法人では、今般開設いたしました通報及び窓口制度を通し、公益通報等に適切に対応してまいります。


↑上へ戻る

NEWS