東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > 採用情報 > 求める人物像

求める人物像

       
 東京都市大学グループは未知の世界を切り開き、未来に向かって挑戦します。
 アクションプラン2030で謳う「有数の私大」として存在感を示すためには、かつてない難しい課題にも取り組んでいかねばなりません。その中で事務職員が担うべき役割は極めて重要です。事務職員の資質は成否を左右する大きなファクターの1つと言っても過言ではありません。
 ですから、私たちと共に未来にむかって挑戦する3つの資質をもつ方を広く募集しています。採用後は4つの体系から構成される研修を通じて、東京都市大学グループを支える5つの求められる事務職員像を目標に成長しつづける志をもった方を広く募集しています。
   
新しく困難な課題に取り組める「イノベーション」「コラボレーション」「エデュケーション」の3つの資質を備えた方々を募集しています。
  
東京都市大学グループで働く職員の能力開発・伸長をサポートできるよう、4体系に系統化した研修制度を設けています。
  
 

○事務職員採用特設サイトTOPこのリンクは別ウィンドウで開きます

↑上へ戻る

採用情報教員募集