東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > 五島育英会概要 > 学校一覧 > 東急自動車学校(東急ドライビングスクール)

東急自動車学校(東急ドライビングスクール)

東急自動車学校

お客様を第一に、親切なまごごろ教習 ―2009(平成21)年12月、二子玉川から多摩市唐木田へ移転OPEN―

安全に、快適に、更に楽しくカーライフを満喫していただくために

創業から50年以上、35万人余の卒業者を送り出してきた「東急自動車学校」が、2009年12月10日から東京都多摩市唐木田に移転、「東急ドライビングスクール」の愛称で装いも新たにOPENしました。

東急自動車学校が今まで提供してきたサービスはズバリ「安全」です。それはこれからも変わりありません。ただ免許を取得させるということだけではなく、安全に、快適に、更に楽しくカーライフを満喫していただくためのお手伝いをいたします。

これまで育んできた教習実績に加え、都内では最大のコース面積と、教習施設としての機能性と受講者のプライベートタイムの快適性を追求した最新の施設・設備が、皆さんのご来校をお待ちしています。

教習は、快適な環境で

新校舎 【校舎】
「習う場」としての機能や快適さは維持しながら「過ごす場」としての快適さを追求して作られました。教習の合間も快適にお過ごしいただけます。

【教習コース】
四輪車用コースと二輪車用コースに分けることにより、合理性と安全性を充実しました。特に二輪車専用コースは、広いコースでの走行により実践的な技術を身につけることができます。

詳細はこちらからご覧いただけます

永年にわたる教習実績

本校は、1955(昭和30)年大田区田園調布で創業、その後同1968(昭和43)年に東京都世田谷区上野毛二丁目(二子玉川)に移転、通算約55年に亘り自動車教習事業を展開してまいりましたが、世田谷区の都市計画事業の実施による移転要請を受け2009年11月30日(月)をもって二子玉川での営業を終了し、同年12月10日(木)より東京都多摩市唐木田に移転開業するとともに、愛称を「東急ドライビングスクール」といたしました。

代表者

校長 白石 明

所在地

〒206-0035 東京都多摩市唐木田3-6
アクセスマップはこちら

連絡先

042-372-0109

ホームページ

http://www.109n.jp

各種リンク先

東急ドライビングスクール更新情報URLhttp://www.109n.jp/blog/topics/rsd.xml

↑上へ戻る